院長ブログ

2014年7月29日 火曜日

飛び込みで見えた巻き爪患者さん。外から巻き爪矯正の看板が見えた!

今日は巻き爪矯正の看板が見えたということで、新患の患者さんがお見えになりました。
今年に入ってから巻き爪が気になっていたという事でしたが、たまたま通りかかった時に旦那さんが見つけてくれたようです。

当院で行っているBSスパンゲによる巻き爪矯正法を説明し、また施術における保証の説明もしたところご納得頂いての施術を致しました。
両足の痛みがあるという事でしたので、少し遠方の患者さんでしたので一気に両足施術!
施術直後から爪が広がっている感じを得られ、痛みも劇的に改善されたと、笑顔の奥さま。
それをみて驚いていた旦那さん(どうも奥さまの足が痛かったことが伝わっていなかった?)。

一宮でも遠方にお住まいなので月に1回の張り替えだけお越しいただくように説明して、次回からは予約でお願いしますというご案内。
早く完全に良くなるといいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 はっとり接骨院

アクセス

 

所在地
〒483-8216
愛知県江南市古知野町塔塚177

診察時間
午前09:00~12:00/午後16:00~21:00
※日曜日と祝日は午後6時から午後9時までの予約制です。
※急患・時間外・往診についてはご相談ください。

休診日
土曜日午後、日曜日午前、祝日

アクセス
名鉄江南駅駅西口を出て、西へ約8分。
※中京銀行を右に曲がるとすぐに見えます。

お問い合わせ 詳しくはこちら