スポーツ障害と交通事故によるむちうち施術が得意な江南市の接骨院です。

午後8時まで施術受付です!会社員の方に好評頂いています。

ホームページを見たとお伝えください! TEL:0587-55-0477 午前 09:00~12:00 午後 16:00~20:00 ※緊急・時間外・往診についてはご相談ください。
お問い合わせフォーム

院長ブログ

2013年9月13日 金曜日

今日の怒り!!被害者無視の保険会社!!!

今日の午前中にある交通事故患者さんの治療について、保険会社から電話がありました。
「〇〇さんの治療ですが、協議の結果9月末で終了にします」
交通事故からまだ3ヶ月。かなり強いムチウチがあり、腰や肘・肩まで全ての症状がようやく落ち着き始めていた矢先のことです。
「まだ痛みもあるし後遺症もあるけど、患者さんは納得してるのですか?」
と聞いてみたら
「協議の結果なので、その後の治療はわかりません」ってふざけたような回答。

誰と協議したのか分からなかったので、てっきり患者さんと話をしたと思っていたところ
「私もいきなり打ち切りって言われて全然納得できない」
「病院からは12月末ぐらいって言われていたのに、すごく不安になった」
「協議したの一点張りで話にならない」
と患者さんから言われました。

ということはどこで協議したんだ?
被害者も病院も無視して治療を打ち切る権利って保険会社にあるのか(怒)

久しぶりに治療中に怒り!
連休明けにその保険会社にもう一度問い合わせしてみよう。
ちなみにどこの保険会社かっていうと・・・またあまりに不調だったら公開してやる!

投稿者 はっとり接骨院

お問い合わせはお気軽に