院長ブログ

2013年9月13日 金曜日

今日の怒り!!被害者無視の保険会社!!!

今日の午前中にある交通事故患者さんの治療について、保険会社から電話がありました。
「〇〇さんの治療ですが、協議の結果9月末で終了にします」
交通事故からまだ3ヶ月。かなり強いムチウチがあり、腰や肘・肩まで全ての症状がようやく落ち着き始めていた矢先のことです。
「まだ痛みもあるし後遺症もあるけど、患者さんは納得してるのですか?」
と聞いてみたら
「協議の結果なので、その後の治療はわかりません」ってふざけたような回答。


誰と協議したのか分からなかったので、てっきり患者さんと話をしたと思っていたところ
「私もいきなり打ち切りって言われて全然納得できない」
「病院からは12月末ぐらいって言われていたのに、すごく不安になった」
「協議したの一点張りで話にならない」
と患者さんから言われました。


ということはどこで協議したんだ?
被害者も病院も無視して治療を打ち切る権利って保険会社にあるのか(怒)

久しぶりに治療中に怒り!
連休明けにその保険会社にもう一度問い合わせしてみよう。
ちなみにどこの保険会社かっていうと・・・またあまりに不調だったら公開してやる!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 はっとり接骨院

アクセス

 

所在地
〒483-8216
愛知県江南市古知野町塔塚177

診察時間
午前09:00~12:00/午後16:00~21:00
※日曜日と祝日は午後6時から午後9時までの予約制です。
※急患・時間外・往診についてはご相談ください。

休診日
土曜日午後、日曜日午前、祝日

アクセス
名鉄江南駅駅西口を出て、西へ約8分。
※中京銀行を右に曲がるとすぐに見えます。

お問い合わせ 詳しくはこちら