スポーツ障害と交通事故によるむちうち施術が得意な江南市の接骨院です。

午後8時まで施術受付です!会社員の方に好評頂いています。

ホームページを見たとお伝えください! TEL:0587-55-0477 午前 09:00~12:00 午後 16:00~20:00 ※緊急・時間外・往診についてはご相談ください。
お問い合わせフォーム

院長ブログ

2013年7月14日 日曜日

今日も名古屋でキネシオテーピングの勉強会。それから予約診療。明日は休み・・・だったけれど、外傷の管理で頑張ります。

今日は久しぶりにやや涼しい?日だったと思います。
名古屋で一日勉強会だったということもありますが、有意義にテーピングの勉強をしてきました。

やっぱり人に教わるというのは刺激になります。
独学だとどうしても自分のやり方だけに固執しがちなので、頭を柔らかくする機会にもなりますね。

さて今日も6時以降当日予約の患者さんも含め多数来院頂きました。
その中に1名、右肩を昨日痛めたという女の子がいました。
20日から試合ということで、何とか早期復帰をしないといけない(古知野高校のハンドボールの中心選手)。

本来なら明日は完全お休みの予定で、接骨院のプランターをいじるだけの予定でしたが、その子を治療するため急きょ夕方も臨時営業を行います。
といっても6時以降で8時までという2時間だけです。

もしご来院頂く際はお電話ください。

投稿者 はっとり接骨院

お問い合わせはお気軽に