院長ブログ

2013年7月14日 日曜日

今日も名古屋でキネシオテーピングの勉強会。それから予約診療。明日は休み・・・だったけれど、外傷の管理で頑張ります。

今日は久しぶりにやや涼しい?日だったと思います。
名古屋で一日勉強会だったということもありますが、有意義にテーピングの勉強をしてきました。

やっぱり人に教わるというのは刺激になります。
独学だとどうしても自分のやり方だけに固執しがちなので、頭を柔らかくする機会にもなりますね。

さて今日も6時以降当日予約の患者さんも含め多数来院頂きました。
その中に1名、右肩を昨日痛めたという女の子がいました。
20日から試合ということで、何とか早期復帰をしないといけない(古知野高校のハンドボールの中心選手)。

本来なら明日は完全お休みの予定で、接骨院のプランターをいじるだけの予定でしたが、その子を治療するため急きょ夕方も臨時営業を行います。
といっても6時以降で8時までという2時間だけです。

もしご来院頂く際はお電話ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 はっとり接骨院

アクセス

 

所在地
〒483-8216
愛知県江南市古知野町塔塚177

診察時間
午前09:00~12:00/午後16:00~21:00
※日曜日と祝日は午後6時から午後9時までの予約制です。
※急患・時間外・往診についてはご相談ください。

休診日
土曜日午後、日曜日午前、祝日

アクセス
名鉄江南駅駅西口を出て、西へ約8分。
※中京銀行を右に曲がるとすぐに見えます。

お問い合わせ 詳しくはこちら