院長ブログ

2013年6月14日 金曜日

江南市役所からイベントを開催するように依頼を受けました。前向きに頑張ります。

今日の午前、仕事終わりに江南市役所の高齢者生活支援部から電話がありました。
市役所から?詐欺か?と思いましたが(笑)、まともなお電話でした。

午後3時ごろ市役所へ行って詳しい話を聞いてみると、
「9月8日の日曜日に敬老会というイベントを行います。そこで江南市の接骨院の先生方に介護予防の指導をして頂きたいのです」
という内容です。

わたし個人の意見だけでは決められない旨をお伝えし、前向きにやっていくことはお伝えしました。
あとはどれだけ協力して頂ける先生がいるかを確認して、来週の火曜日に返事をしないといけません。
電話で聞いた先生方はみなさんやる気まんまんなのでおそらく大勢参加して頂けると信じています。

今から各接骨院に送るFAXを用意して、一宮の支部長と、理事の先生に電話をかけて・・・ブログはここで終了してその作業に移ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 はっとり接骨院

アクセス

 

所在地
〒483-8216
愛知県江南市古知野町塔塚177

診察時間
午前09:00~12:00/午後16:00~21:00
※日曜日と祝日は午後6時から午後9時までの予約制です。
※急患・時間外・往診についてはご相談ください。

休診日
土曜日午後、日曜日午前、祝日

アクセス
名鉄江南駅駅西口を出て、西へ約8分。
※中京銀行を右に曲がるとすぐに見えます。

お問い合わせ 詳しくはこちら