院長ブログ

2013年6月 7日 金曜日

久しぶりの雷雨。そして明日は中学校の陸上管内大会。20年前を思い出し、選手のみんなを応援。学校は関係ないです。

今日は久しぶりの雷雨でした。そのためか?午後4時ごろは非常にお暇。

しかし雨が上がってからは中学生の患者さんが急増。
実は明日、江南近隣の中学陸上管内大会なのです。
私も中学3年間お世話になった大会で、いい思い出も苦い記憶もありますが頑張っている学生を応援したくて今の仕事をしている面もあるので、楽しみにしています。

午前の仕事が終わり次第一宮県営グランドへ足を運ぶ予定です。
そして夕方は本来休みですが、昨日の肘の患者さんを診て、そのあと今日来て頂いた新患さんのチェックをするような話になりました。

先週の土曜日と日曜日はセミナーで仕事を休んだから、埋め合わせとしてはちょうどいいでしょうか。

選手のみなさんガンバレ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 はっとり接骨院

アクセス

 

所在地
〒483-8216
愛知県江南市古知野町塔塚177

診察時間
午前09:00~12:00/午後16:00~21:00
※日曜日と祝日は午後6時から午後9時までの予約制です。
※急患・時間外・往診についてはご相談ください。

休診日
土曜日午後、日曜日午前、祝日

アクセス
名鉄江南駅駅西口を出て、西へ約8分。
※中京銀行を右に曲がるとすぐに見えます。

お問い合わせ 詳しくはこちら