スポーツ障害と交通事故によるむちうち施術が得意な江南市の接骨院です。

午後8時まで施術受付です!会社員の方に好評頂いています。

ホームページを見たとお伝えください! TEL:0587-55-0477 午前 09:00~12:00 午後 16:00~20:00 ※緊急・時間外・往診についてはご相談ください。
お問い合わせフォーム

院長ブログ

2013年4月29日 月曜日

今日はお休み・・・でしたが急患も見えたり、少し忙しい休みでした。

今日はお休みの予定でしたので、最近来て頂いている患者さんたちの試合を見に一宮県営グランドと岩倉総合体育館へ行ってきました。

私のデジカメはハイスピード対応なのでいい写真がとれていると思いますが、チェックはまた明日。

この写真は古知野高校ハンドボール部が尾張で優勝した直後の礼をしているシーン。
ハンドボールは私がイメージしていたよりはるかに激しいスポーツでした。

さて今日は16時から問い合わせがあったので、この写真チェックを中止して治療へ。
昨日の手のケガの包帯交換と急性腰痛の治療。足関節ねんざの治療と3名。

ハンドボールの大学生選手が腰痛を発症したということですが、たまたまハンドボールの試合を見に行った直後だったので、話も弾みました。
それにしてもたまたま古知野高校ハンドボール部の試合を見た後に、そのOGが治療にくるとは・・・近いとはいえ偶然も起きやすい。

投稿者 はっとり接骨院

お問い合わせはお気軽に