院長ブログ

2013年4月29日 月曜日

今日はお休み・・・でしたが急患も見えたり、少し忙しい休みでした。

今日はお休みの予定でしたので、最近来て頂いている患者さんたちの試合を見に一宮県営グランドと岩倉総合体育館へ行ってきました。

私のデジカメはハイスピード対応なのでいい写真がとれていると思いますが、チェックはまた明日。

この写真は古知野高校ハンドボール部が尾張で優勝した直後の礼をしているシーン。
ハンドボールは私がイメージしていたよりはるかに激しいスポーツでした。

さて今日は16時から問い合わせがあったので、この写真チェックを中止して治療へ。
昨日の手のケガの包帯交換と急性腰痛の治療。足関節ねんざの治療と3名。

ハンドボールの大学生選手が腰痛を発症したということですが、たまたまハンドボールの試合を見に行った直後だったので、話も弾みました。
それにしてもたまたま古知野高校ハンドボール部の試合を見た後に、そのOGが治療にくるとは・・・近いとはいえ偶然も起きやすい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 はっとり接骨院

アクセス

 

所在地
〒483-8216
愛知県江南市古知野町塔塚177

診察時間
午前09:00~12:00/午後16:00~21:00
※日曜日と祝日は午後6時から午後9時までの予約制です。
※急患・時間外・往診についてはご相談ください。

休診日
土曜日午後、日曜日午前、祝日

アクセス
名鉄江南駅駅西口を出て、西へ約8分。
※中京銀行を右に曲がるとすぐに見えます。

お問い合わせ 詳しくはこちら