院長ブログ

2013年4月 4日 木曜日

最近は野球中継も少なくなりました。患者さんとそんな話をしています。

今日は女子高校生から
「最近野球中継が少なくなって面白くない」というご意見を伺いました。
確かに今日も地上波でのテレビ中継はなかったなぁ。

それでもWBCでは試合の最初から最後まで放送し、夜の11時まで流していましたね。
やはり視聴率というものからすると、普通のシーズンの試合ではもう高い数字は見込めないとテレビ局は判断しているのでしょう。

ただ接骨院の中でテレビを流している場合だと、むしろ野球中継などのほうが万人受け(あまり嫌がられない)するのでありがたいです。(かといってスカパーにはいってまで提供するのは悩ましい)。

私自身は中日ファンなので、今年は厳しいシーズンを予想しておりますが、本日は阪神に勝利し5割復帰。
まずペナントレースは2位狙いが現実的でしょう(優勝はおそらく東京のチームでしょうからね)。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 はっとり接骨院

アクセス

 

所在地
〒483-8216
愛知県江南市古知野町塔塚177

診察時間
午前09:00~12:00/午後16:00~21:00
※日曜日と祝日は午後6時から午後9時までの予約制です。
※急患・時間外・往診についてはご相談ください。

休診日
土曜日午後、日曜日午前、祝日

アクセス
名鉄江南駅駅西口を出て、西へ約8分。
※中京銀行を右に曲がるとすぐに見えます。

お問い合わせ 詳しくはこちら