院長ブログ

2013年4月30日 火曜日

CAの学生さんがブログを見てくれていると教えてくれました。いいね!

さて本日はGWも中盤です。あいにくの雨から一日が始まりましたが、午後は雨もあがりました。

午前中ははっとり接骨院の2周年記念特別企画最終日ということで、スーパーフィートのカスタムインソールがよく出ました(初めて3足も作った。集中力がいるのでかなり疲れるんですね)。

午後からは高校総体の結果を報告してくれる学生患者さんが多数来院。報告してくれるってことは良い結果だということ(悪い知らせはこちらで調べておきますからね)。

さてそんな中CA(これは名古屋商業高校の略)の女子バレーボールのエースが「愛知県3位のチームに勝った」という素晴らしい結果を教えてくれました。
私が最後に観戦したチーム状況から大きく変化して、強くなっているようです。
その報告の後に、このブログをチェックしてくれていることを教えてくれました
うれしいね~

次は県大会ですね。
どうも5月18日からがほとんどの競技で県大会のようです。

みんな頑張れ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 はっとり接骨院

アクセス

 

所在地
〒483-8216
愛知県江南市古知野町塔塚177

診察時間
午前09:00~12:00/午後16:00~21:00
※日曜日と祝日は午後6時から午後9時までの予約制です。
※急患・時間外・往診についてはご相談ください。

休診日
土曜日午後、日曜日午前、祝日

アクセス
名鉄江南駅駅西口を出て、西へ約8分。
※中京銀行を右に曲がるとすぐに見えます。

お問い合わせ 詳しくはこちら