院長ブログ

2013年1月 8日 火曜日

巻き爪矯正中の患者さん。巻き爪矯正の得意な江南市のはっとり接骨院

今日は巻き爪矯正中の患者さんが来院されました(夜の20時55分)。

BSスパンゲによる巻き爪矯正では1カ月に1回のメンテナンスで済みますから患者さんの時間的な制約はほとんどありません。

メンテナンスは古いスパンゲを外し、爪をきれいにしてから新しいものを貼り直すので、両足で20分ほどかかりました。その間患者さんは座って私と話をするだけです。

高校生の息子さんと来院されたので、息子さんの電気療法やマイクロ波などをやっている間に何とか終了。
息子さんも足のトラブルがあるので、インソール作成などをおススメしましたが、今はテーピングで乗り切る方向で検討中ということです。

今日の仕事はこれで終わり。少し遅くなりました(今ほぼ11時)。

読んで頂いてありがとうございます。


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 はっとり接骨院

アクセス

 

所在地
〒483-8216
愛知県江南市古知野町塔塚177

診察時間
午前09:00~12:00/午後16:00~21:00
※日曜日と祝日は午後6時から午後9時までの予約制です。
※急患・時間外・往診についてはご相談ください。

休診日
土曜日午後、日曜日午前、祝日

アクセス
名鉄江南駅駅西口を出て、西へ約8分。
※中京銀行を右に曲がるとすぐに見えます。

お問い合わせ 詳しくはこちら