院長ブログ

2012年12月28日 金曜日

プレミアムインソールの取り扱いを始めました。足もとから治療のはっとり接骨院

今年もあとわずかになりましたね。
寒い日が続いております。北日本ではかなりの雪がふっているようで、青森にいたころを思い出します。

さて当院でも以前からインソールは取り扱っていましたが、12月よりSuper feetのプレミアムインソールの取り扱いを始めました。

このインソールは足もとから体を支える機能が市販されている中では最も強い部類のインソールで、他のインソールよりも若干お値段はします(4510円)が、試しに使ってみた患者さんは皆さん購入されています。
「歩きやすくなった」、「足が楽になった」という喜びのコメントも頂いています。

私も使用していますが、かかとをしっかり支えてくれ、しかも足のクッションが良くなるので非常におススメです。
スポーツ選手のパフォーマンスアップにも効果がありますので、是非一度お試しください。

今回は商品の紹介です。読んで頂いてありがとうございました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 はっとり接骨院

アクセス

 

所在地
〒483-8216
愛知県江南市古知野町塔塚177

診察時間
午前09:00~12:00/午後16:00~21:00
※日曜日と祝日は午後6時から午後9時までの予約制です。
※急患・時間外・往診についてはご相談ください。

休診日
土曜日午後、日曜日午前、祝日

アクセス
名鉄江南駅駅西口を出て、西へ約8分。
※中京銀行を右に曲がるとすぐに見えます。

お問い合わせ 詳しくはこちら