院長ブログ

2012年9月21日 金曜日

行政書士の方と交通事故について話し合いました。スポーツ外傷・巻き爪矯正・交通事故治療の江南市はっとり接骨院

今日は交通事故のアフターケアについて、行政書士の方とお話しする機会を頂きました。

お話を頂いたのはヨネツボ名古屋行政書士事務所の小泉さんという行政書士の方です。

私の接骨院では、開業以来交通事故の患者さんでトラブルになったことはありませんでした(運がいいのか腕がいいのか?)。
しかし交通事故の患者さんが全て満足されることは決してなく、日本の場合いわゆる「やられ損」になることが多いというのが私も含め以前の職場での印象でした。

しかしこういうもの(交通事故後の示談金や後遺症認定)にも法律のプロがいるもので、わたしにとっては非常に新鮮なアドバイスを多く頂きました。

交通事故被害者のみなさん、最終的に治療が満足にいかず痛みやしびれなどの障害が残った場合は、病院や接骨院だけでなく、その道の専門家(医者や我々は治療の専門家です)を利用するのも必要ですよ。

読んで頂いてありがとうございます。


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 はっとり接骨院

アクセス

 

所在地
〒483-8216
愛知県江南市古知野町塔塚177

診察時間
午前09:00~12:00/午後16:00~21:00
※日曜日と祝日は午後6時から午後9時までの予約制です。
※急患・時間外・往診についてはご相談ください。

休診日
土曜日午後、日曜日午前、祝日

アクセス
名鉄江南駅駅西口を出て、西へ約8分。
※中京銀行を右に曲がるとすぐに見えます。

お問い合わせ 詳しくはこちら