院長ブログ

2012年7月25日 水曜日

交通事故の患者さん。スポーツ外傷・交通事故治療のはっとり接骨院

交通事故で首や腕の痛みで通院して頂いている患者さんのお話です。
なかなか症状の改善が出てこない方ですが、根気よく通院してもらっています。

痛みは強い、ということですが日々痛いところが少し変わったり、力が入らない・・・ということが大きな問題になっています。

交通事故で今後トラブル(訴訟など)になるかもしれないというお話をされていたので、病院には定期的に受診することをおススメしたのですが・・・

その病院(初めに診てもらったところ)の対応があまり良くないということを、治療中におっしゃっていました。

「痛いのに無理に首をひねられた、力がはいらんっていっているのに無理に腕を上げるし・・・」
これって昔のボキボキってやる接骨院の話?病院の話ですよ。
評価をするのは大切ですけど、これはどうかな~と思いましたね。

まだまだ回復には時間がかかりそうですが、がんばりましょう。

読んで頂いてありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 はっとり接骨院

アクセス

 

所在地
〒483-8216
愛知県江南市古知野町塔塚177

診察時間
午前09:00~12:00/午後16:00~21:00
※日曜日と祝日は午後6時から午後9時までの予約制です。
※急患・時間外・往診についてはご相談ください。

休診日
土曜日午後、日曜日午前、祝日

アクセス
名鉄江南駅駅西口を出て、西へ約8分。
※中京銀行を右に曲がるとすぐに見えます。

お問い合わせ 詳しくはこちら